ページトップへ

お振替等の電話サポート終了のお知らせ

お客様各位

日頃は別格のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
この度は、定期レッスンをご受講頂いているお客様へ、新システムの導入に伴う重要なお知らせでございます。

2023年7月15日より、レッスンのキャンセルや振替のご依頼については、既に多くのお客様にご利用頂いているLINE公式アカウントからのみの受付とさせて頂きます。未だ登録されていないお客様におかれましては、大変お手数ではございますがご登録を頂きますようお願いを申し上げます。なお、経過措置として2023年12月末日までの期間は引き続きEmailでのご対応もさせて頂きますが、LINEからのご依頼が優先となり、ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。恐れ入りますがご了承下さいませ。(※かかる規約が、別添の通り一部改訂となります。)

また、定期レッスンをご受講中のお客様専用ダイヤルが新たに設置されることとなりました。つきましては、2023年7月15日以降は、現在のオフィス直通番号及びフリーダイヤルに代わり、以下の番号をご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご受講中のお客様専用ダイヤル:050-1807-3886

 なお2023年7月15日以降、オフィス直通番号及びフリーダイヤルからのレッスンキャンセルやお振替、その他定期レッスンに関するお問い合わせへのご対応は終了とさせて頂きます。

(注)今後直通電話にお電話を頂いた場合でも内容によってはEmailでのご回答となる場合がございますのでご了承願います。

弊社では、現在大変多くのお客様にレッスンをご受講頂いております。これはひとえに、皆様のおかげでございます。 誠にありがとうございます。
昨今の人件費の高騰や、人員不足等により、良質なサポート体制の維持に限りが見える中、より多くのお客様への良質、スムーズかつ公平なご対応を継続させて頂くために、今回上記のようなシステムを新たに導入する運びとなりました。変更に伴い何かとご面倒をおかけするかとは存じますが、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

 

令和5年6月21日

有限会社コスモポリタンビレッジ
代表取締役 遠藤善英

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る