ページトップへ

What's NEW

創業16周年のご挨拶

2021年4月1日

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社も皆様方の多大なるご支援のお陰をもちまして、2021年4月1日をもちまして16周年を迎えることになりました。この場を借りまして、心より御礼申し上げます。 

昨年の15周年のご挨拶をさせて頂いた際に、まさか16周年のご挨拶の際にもまだこのパンデミックの世界の真っ只中にいるとは到底想像もできませんでした。

この1年は弊社にとってはもちろん、世界中のみなさまにとってとても厳しく苦しい1年であったと思います。

まだまだ収まる気配すら感じられない今日この頃ではございますが、弊社コスモポリタンビレッジでもできること一つ一つを丁寧にしっかりと実施していきたいと思っております。

弊社のお客様でも海外旅行にいくために英語を覚えたい、或いは留学をするために準備をしたい、海外移住のために英語を覚えたいという方も多くいらっしゃいます。しかしながら、現在これらの目標が達成できないような状況にあります。

つきましては、弊社でもできる限りみなさまに擬似的にでもこういった国際経験を体験していただけるようなプランも考えていきたいと思います。

まだまだ大変な日は続きますが、こういった中でも弊社のレッスンをご受講頂いている皆さまには心より感謝を申し上げると共に、今後とも微力ながら皆さまの期待に応えられるよう精進して参りたいと思っております。 

この状況が少しでも緩和され、また皆さまの笑顔をマスク無しで見られるようになることを心よりお待ちしております。

 

有限会社コスモポリタンビレッジ
代表取締役 遠藤善英

お知らせ一覧へ戻る