ページトップへ

What's NEW

icloudメールの不具合について(現在解決済み)

2022年3月7日

コスビ会員及びHP をご覧の皆様へ

 


お客様各位


コスビお客様各位 日頃は弊社コスモポリタンビレッジをご利用頂き誠にありがとうございます。

 今回はicloudのメールアドレスをご利用されている方へのご連絡でございますが、現在弊社では原因が追求できておりませんが、現段階でicloudのアカウントへのEmailが送信できない状況でございます。

 大変恐縮ではございますが、該当されるお客様又は体験レッスン等をお申し込みをされた方におかれましては、別のメールアカウントをご連絡頂く等のご対応を頂ければ幸いです。 

現在弊社でも原因を確認しておりますが、それまでの間に弊社と該当されるお客様との間での連絡に障害が起きてしまう可能性がございます。 誠に申し訳ございませんが、ご協力をお願いできれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 

2022年3月7日 

コスモポリタンビレッジ カスタマーサポートディビジョン 

本件のお問い合わせは0120-385-436までお電話を頂くか、webmaster@cosvi.co.jpまでEmailにてお願いいたします。

 

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る