ページトップへ

What's NEW

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年4月4日

コスビ会員及びHP をご覧の皆様へ

 


お客様各位


平素は弊社レッスンをご受講頂きまして誠にありがとうございます。
現在新型コロナウィルスに流行により皆様がたにおかれましては不安な日々を過ごされている事と思います。
弊社でもこちらが早く終息し平穏な生活が戻る事をスタッフ一同心より願っております。
また、弊社ではいくつかの対策及び予防等を徹底した上で通常通り営業をしております。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。

https://www.cosvi.co.jp/news/news56.html

また、その他ご質問等がございましたら気軽にお問い合わせください。

なお、このような時期に恐縮ではございますが、ゴールデンウィークの休業のご案内をさせて頂ければと存じます。

誠に勝手ながら2022年5月1日から5日までの間をゴールデンウィークの休業とさせて頂きたくお願いを申し上げます。つきましては当期間のレッスンにつきましては誠に勝手ながら下記の通りご変更をさせて頂ければと存じます。

※誠に恐縮ではありますが、これらのご変更後(第5週目)のお振替についてご都合が悪いお客様におかれましては、弊社スタッフまでお申し付けいただければ別途調整をさせて頂きます。なお、現在オンラインシステム上では勝手ながら全て上記の通りのスケジュールにご変更をさせて頂いております。

なお、レッスンのお問い合わせや、詳しいご案内等も上記期間においてはご対応ができない状況です(電話は繋がりますが詳細のご説明ができません)。つきましては、詳しい内容などについては5月6日以降のご案内になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

有限会社コスモポリタンビレッジ
カスタマーサポートディビジョン
電話:0120-385-436(フリーダイヤル)

 

お知らせ一覧へ戻る