Hotmailアカウントについて  

 

コスビお客様各位

 

日頃は弊社コスモポリタンビレッジをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、現在コロナウィルスに感染拡大により感染された方や様々な苦難に合われている方におかれましてはお見舞い申し上げます。また、ご受講頂いているお客様及びご家族の方全員が元気でお過ごしの事を心より祈念いたします。

 

今回はHotmailアカウントをご利用の方にご案内でございます。

今週より弊社アカウントからHotmailアカウントにメールを送信できないという状況が続いております。

弊社でもメールが送信できない場合にはお電話やその他登録アドレスにてお客様へのご連絡を試みておりますが、もしも弊社からの連絡が全くない、あるいはお客様からご連絡をしていただいた後2営業日を過ぎても弊社から返信がないというような場合にはお手数ではございますが弊社までご一報頂ければ幸いです。

 

また、もしも別のアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら弊社までご連絡を頂ければ幸いです。

 

なお、臨時策として弊社で利用するHotmailアカウントにてお客様にご連絡をさせて頂く場合もございます。こちら弊社で通常利用しているアカウントとは異なりますので、内容をご確認の上ご対応を頂ければ幸いでございます。

 

ご不明な点等ございましたら気軽に弊社までお問い合わせ頂ければと存じます。

 

 

 

2020年7月31日

 

コスモポリタンビレッジ
カスタマーサポートディビジョン

 

本件のお問い合わせは0120-385-436までお電話を頂くか、webmaster@cosvi.co.jpまでEmailにてお願いいたします。