緊急事態宣言延長における対応のご案内  

 

コスビお客様各位




日頃は弊社コスモポリタンビレッジのレッスンをご受講頂き誠にありがとうございます。

さて、この度政府より緊急事態宣言延長の発表がございました。緊急事態宣言の内容としては新たに追加されるものはなく継続という形になりますので、弊社といたしましても引き続き感染拡大防止を徹底の上レッスンにつきましては継続をさせていただく予定でございます。

 

なお、現在新型コロナ感染拡大防止策といたしまして特別対応を実施しております。詳細は下記リンクをご確認頂ければと存じます。

 

https://www.cosvi.co.jp/news50.html

 

 

また、政府からのテレワーク推進要請に伴い弊社でも時差出勤やテレワークを一部実施しております。

もちろん弊社が提供させて頂いているサービスについては迅速且つ正確にご対応をさせて頂くことを心がけておりますが、一部お電話でのご対応などについて折り返しのご案内をさせて頂く場合もございます。皆様にはご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、スタッフ一同最大限の努力を惜しまぬ所存でございますのでご理解を頂ければ幸いでございます。

 

加えて、現在皆様のレッスンご受講においてのスケジュール変更、ご質問へのご回答などについては新たなアプリの導入により迅速に簡単に実施できるよう準備を進めております。こちらにつきましては2月中の稼働を予定しております。本アプリにつきましては正式に再度皆さまにはご案内を申し上げますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

それでは引き続き感染拡大防止に努めながら健康第一でのレッスンを実施していきたいと思っております。

 

皆様のご理解ご協力を頂ければ幸いにございます。


 

2021年2月3日

 

有限会社コスモポリタンビレッジ
代表取締役 遠藤善英

従業員、教師一同

 

本件のお問い合わせは0120-385-436までお電話を頂くか、webmaster@cosvi.co.jpまでEmailにてお願いいたします。